SSブログ

明日9日、10日と大阪出張です。 [出張]

年末最後の出張です。
大阪です。
ひさしぶりぶりです。
今回はなんばに宿泊予定。

年末まであと少し。
やっと体調も戻ってきました。
風邪で喉をやられて2週間でしたね。
早くに医者へ行けば良かったと。

ま、いずれにしても年末に寝込むことだけは
避けたいですからね。

大阪ではじっとしていたいと思います。

タグ:出張 大阪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

ken_jp

ご苦労さまです
大阪ですか、てっきり道頓堀界隈でぶいぶい言わせて来られるんだろうななんておもいました・・
今年に風邪はひつこいですよ
僕なんて、8月9月とずっと咳が止まらず、まじ肺がんかと思いましたよ
帰ってきたら、忘年会やりましょうよ!

by ken_jp (2013-12-09 07:38) 

茶の間おやじ

ぶいぶい…
by 茶の間おやじ (2013-12-09 11:38) 

Santa

>ken_jpさん
大丈夫なの?!
無理はあかんぜ!

>茶の間おやじ殿
ぶいぶいとは懐かしい。
いまはよたよたですぅ。
by Santa (2013-12-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。