SSブログ

日曜日午後は美容室へ [OFF編]

やっと行くことができました。
髪の毛がとってもしょぼくて(×_×)
髪の毛があるうちにいつもの美容室へ。
今回はパーマです。

時間時折うとうとしながらも
髪の毛はスッキリいたしました。
年末にふさわしいスッキリです。
鏡を見ても3歳ほど若返りましたが、
髪の毛は鏡を見るたびに引き潮の如く…
額からはおやじ脂で光っています。
人はそれをオーラとか、後光とか言ったり…
していないです。

いずれにしても充実した日曜日となりました。

そうそう、美容室の帰りにスーパーで買い物いたしました。
抽選会の券をいただいたのですが、
抽選に1時間待ちはないでしょう(^_^)
とっとと帰ることにしました。

そろそろ道路も混み始め、
年末はまでどうやら自動車、人で混む日が続きそうですね。

あ〜年の瀬だな。
あ〜年末なんだな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。