SSブログ

今日明日と仙台出張です。 [出張]

年末まで出張が毎週続きます。

さて、今日と明日は仙台です。
夕方打ち合わせ、明日朝から一日3プログラムにがんばるのです。

本日は夕方からなので少しのんびりとさせていただきます。
夜はとりあえず牛タンですね。

ハハハ…食べる予定ですか(^_^)
それはそれで出張の楽しみかもしれないですね。

今は大宮で時間調整。
もうしばらくしたら新幹線に乗ります。
本当はそのまま作並温泉辺りまで行きたいところですが、
残念ながら…

湯煙の向こうに見える色白の女性のうなじが
私を呼んでいる。

タグ:仙台 出張
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

獏

ああ~行ってらっしゃいませ~(@@;)))

by 獏 (2013-11-21 15:01) 

Terry

先月、山形の月山に行ったとき、最初の一泊目は作並温泉ですよ。「湯煙の向こうに見える色白の女性」とか「温泉街の外れの小料理屋の女将」とか、まったくまったく縁の無い山深い温泉でしたよ。
by Terry (2013-11-21 20:39) 

Santa

>獏さん
(^_^)ゞ

>Terryちん
そんなぁもんだなぁ。
(^_^)
by Santa (2013-11-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。