SSブログ

14日のお仕事疲れましたですぅ。 [お仕事]

昨日の朝はとても寒い朝でしたね。

昼間は陽射しも出て暖かくて気持ち良かった。

朝から一日亀有でお仕事でした。

一日3プログラムのうち、最初と最後はサポートで、

2プログラムは私が行いました。

今週は月曜、火曜日と柏、翌日水曜日は西川口、亀有。

もう、倒れる一歩前、いやいや、二歩前、散歩前…

いえいえ三歩前くらいでしたよ。

喉がへろへろでしたし、身体もね…

昨夜は帰って手も洗わず、うがいもせず、

そのまま洋間のソファで寝てしまいましたよ。

きったねぇとお思いでしょうが、

とても動ける状態ではありませんでしたよ。

連日朝早かったですしね。

ま、しかたないですよ。

こういうときもありますよ。

その割には食べ物よく食べていますけどね。

だから何とか大丈夫なんでしょうけど。

やっと、今日が金曜日ということに感謝でございます。

今日一日はたまりにたまった事務と

企画とデザインと連絡、打ち合わせで忙殺されております。

早く帰りたい今日この頃でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。