SSブログ

本日のお仕事終了〜終了 [お仕事]

忙しい一日でした。

午後、上司とスポンサー挨拶で浜松町まで。
20分ほどで終了。

その後は上司と別れ、私は南千住まで。
でも、ちょっと時間が早いので上野のSTARBUCKSで
時間調整し、4時の約束時間に合わせて。

DSC_1690.jpg

30分ほどで打ち合わせ終了。
その後、上司から緊急メール。
イベント日程が先方の都合で変更して欲しいと。
え〜今更…
私が連絡しなければならないのですが、
それどころではないのでそのまま。
連絡は明後日午後以降に。
しかたない。

とりあえず、空を見上げてお家へ帰るのでした。

DSC_1692.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日が始まりましたね。Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。