SSブログ

月曜日が始まりましたね。 [お仕事]

今週もなかなか辛いのよね。

さて、今日は午前中事務所でがんばって事務、事務、事務。

できれば、ジム、ジム、ジムが良いんだけど、

そうもいかないんですよね。

午後は上司と一緒に浜松町スポンサーご挨拶。

その後は私一人南千住まで打ち合わせ。

明日は一日、南千住でお仕事、本番ですね。

今ひとつ天候が定まらず、

暑いような、寒いような…体調崩しやすいですね。

私も気をつけるから、みんなも風邪ひかないようにな。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

今週蒸し暑くて出歩きたくないんですが
外出予定満載です~(泣)

by 獏 (2013-10-07 17:08) 

Santa

>獏さん
蒸し暑いねぇ。
なんだろこの暑さ。
by Santa (2013-10-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。