SSブログ

墓参り行きました。 [その他]

朝7時過ぎクルマで墓参りに出かけました。

首都高速で行ったのですが、やはり混んでいましたね。
ま、想定の範囲内ではありましたが。

良い天気で何事もなく墓参りへ行くことができて良かったです。

春の彼岸、秋の彼岸、季節の巡りが早い気がいたします。
まだセミはがんばっていますよ。
鳴き声も枯れてきていますけどね。
数もだいぶ減ってきましたが。

虫の音はものすごいですね。
秋の夜長虫の鳴き声と読書、なんて似合うんだろうなぁ私って。

タグ:彼岸 墓参り
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兼六園写真ちょっと表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。