SSブログ

ちょっと表参道 [その他]

何か用事があるわけではなかったが、
原宿表参道へ行くことになった。

246から表参道交差点を左折。
しばらく走って駐車スペース発見。
良かったよ。

DSC_1294.jpg

とりあえずパーキングして、少しブラブラと。

そういえば、新潟のアンテナショップが…
DSC_1295.jpg

ちょっとのぞいてみました。

なかなか楽しいですよね。
夏に新潟行きましたからね。
お米やお餅、和菓子などいっぱい。
せっかくですから、お米とお餅、笹団子買っちゃいました。

DSC_1334.jpg

さて、表参道側にはポップコーンの行列です。
すごいなぁ、東京って。
ありゃだいぶ待ちそうだわ。

パンケーキやさんも行列でした。
2時間待ちくらいかな。

モスカフェでお茶して帰りました。

帰りは霞ヶ関から首都高速に入り、
早い時間だったので渋滞に巻き込まれることなく、
スムーズに帰ってくることができました。

帰ってからは笹団子食べて…うとうと
昼寝してしまった。
気がつけば6時でした。

半沢直樹最終回見損なったら大変なことでしたよ(^_^)
これで今日のお休みは終わりですね。

後は明日を残すだけか。






タグ:原宿 表参道
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

茶の間おやじ

初めて『半沢』見ました~銀行が舞台のパワハラ人事考課?
by 茶の間おやじ (2013-09-23 07:29) 

Santa

>茶の間おやじ殿
心配でしょうが、
ま、どこにでもあるようなことでは。
業務によって違うものの。

幸い、私にはとんと無縁でした。
by Santa (2013-09-23 08:48) 

Terry

「半沢」最終回、見ましたよ。原作知らないから、最後の子会社への出向には超ビックリしたけどねえ。
by Terry (2013-09-24 17:58) 

Santa

>Terryちん
面白かったよね。
最後はテレビ観ている人の二人に一人は
半沢を観ていたことになります。
すっげぇ。
by Santa (2013-09-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。