SSブログ

茅場町で打ち合わせ [お仕事]

午後の2時から茅場町で1時間強打ち合わせでした。

image.jpeg

前向きな話で私のできることを申し上げて…まずまず。

曇り空で少し蒸し暑いのですが、

せっかくなので少し歩くことに。

茅場町から水天宮 へと

image(1).jpeg

向こうに見えるは水天宮 安産祈願ですね。私も…いえいえしないですよ。

image(2).jpeg

お~久しく食べていないなぁ。親子丼。玉ひで。

image(3).jpeg

人形町界隈

image(5).jpeg

ここでおやつに食べるどら焼きを買いましたよ。

image(6).jpeg

再び水天宮です。

image(7).jpeg

さてと、事務所戻りますかね。家にはまだ帰れませんよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

人形町界隈で昼酒やりたいですねぇ~☆

by 獏 (2013-09-11 19:04) 

Santa

>獏さん
いいね、いいねぇ。
良い気晴らしとなりました。
by Santa (2013-09-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。