SSブログ

メディア向けイベントで何が発表されるのか [Mac]

んもう〜日本時間の2時〜ですって。
何が?
何がじゃないよ、Appleのメディア向けイベントですよ。

iPhoneの新しいものが発表される見込みだし、
多くの人たちがいろいろと推測しているわけで、
良い意味で裏切って欲しいと同時に、
順当に確実に進化した製品の紹介を期待したいところでもある。

今AppleStoreはメンテナンス中です。
朝が早かったので、もうこれ以上起きていることができません。
目が覚める頃には新しい製品が発表されていることでしょう。

朝早く起きるとしますかね。
いや〜起きられないな。

いずれにしても楽しみです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

獏

出ましたね~☆(^w^)☆
先月家族のを2台も買ったのになぁ(涙)

by 獏 (2013-09-11 06:11) 

茶の間おやじ

追い付けない~
by 茶の間おやじ (2013-09-11 07:04) 

Santa

>獏さん
(^_^)ドンマイ!

>茶の間おやじ殿
私たちは永遠に追いつくことはありません。
安心して、気に入ったら、やる気が出たら、
買ってみましょう。
by Santa (2013-09-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。