SSブログ

今日一日長かったなぁ [お仕事]

朝早くから出かけ、
夕方には戻り、そして夜のイベント参加と
もうへとへとですよ。

そろそろ身体休めないとね。

ここのところ外出も多くなってきたし、
事務も多くなってきたので効率的に仕事しないと
仕事が間に合わないし、仕事に間違いが起きてしまうね。

事務が抜けていたり、連絡が抜けていたり、
資料の準備が遅かったり、部数を間違えたりと
ミスが多くなってきましたよ(; ;)ホロホロ

こういう時、美人有能秘書がいたらなぁ…
なんて思うのは私だけじゃないでしょ、ないでしょ?!

叶わぬ夢を見てもしかたないことです。
もっと現実を見て、見て、こつこつと仕事していこうと
ちょっと思った今日この頃の私でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

私も秘書がほしい・・・・そうしたら私の仕事が無くなる?
そりゃマズイです・・・(@@;)))

by 獏 (2013-09-11 06:12) 

Santa

>獏さん
またまた〜(^_^)
美女がいたらなぁなんて思っているでしょ?!
私は思ってますけどね。いやらしく(^_^)
by Santa (2013-09-11 10:33) 

Terry

美人有能秘書がいたら、とっくにセクハラでクビになってんじゃないですか!
by Terry (2013-09-11 18:33) 

Santa

>Terryちん
ちっちっちきちぃだ。
そりゃTerryちんのことだね。
だっておいらは紳士面した、ただのすけへいオヤジだもの(^_^)
紳士面していないか(^^ゞ
by Santa (2013-09-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。