SSブログ

桜木町の仕事は緊張したなぁ [お仕事]

会社を早めに出て正解でした。
午後1時過ぎ、暑いです。
ここは桜木町
DSC_0182.jpg

DSC_0183.jpg

とっても蒸し暑いです。
水分なくして生きていけましぇぇぇぇん。

桜木町には人がいっぱいです。
花火大会ですね。
浴衣を着たおにぃちゃん、かわゆいおねえさんも(*^_^*)
そんなの見ている場合ではございません。

DSC_0184.jpg

すごいなぁ、高いビルばかり。
仕事じゃなくてホテルラウンジでゆっくりしたものです。

DSC_0185.jpg


おっと!
忘れちゃいけない…
お仕事お仕事。
ロビーで待ち合わせ簡単な打ち合わせ。
その後受付すませて…担当者が来られると

きらり〜ん(*^_^*)
制服を着たおねぇさんが…長澤まさみに似ている。
ん〜もぉ〜ついていきます。

ということで打ち合わせが始まったのでした。
1時間超、打ち合わせは和やかに終わったのでありました。
めでたし、めでたし。

宿題、課題はいっぱいありましたけどね。

でもって花火でもと思いましたが、
ものすごい暑さとものすごい人でこれはとてもとても無理と
判断し、おうちに帰ることにしたとさ。

どこかゆっくりと花火でも見たいものですわ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。