SSブログ

747スーパージャンボ [その他]

札幌からの帰り便は747のジャンボジェット機でした。
しかもポケモン(^_^)子どもたちに人気です。

DSC_0163.jpg

帰りの機内、機長のアナウンスで…
全日空は今、4機保有していて、
10月から順次なくしていき、3月にはすべてのジャンボ機が
なくなってしまうそうです。

今回座席は1階にしましたが、
次回乗る機会があれば久しぶりにアッパーデッキに
乗ってみたいですね。

羽田ではポケモン機が並んでいました。
DSC_0164.jpg



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

TAMA

全日空のジャンボも無くなっちゃうんですか!
ジャンボの飛ぶ姿、好きなんですが・・。
ポケモンジェットが並んでる所、見てみたいです(^。^)
by TAMA (2013-08-02 12:21) 

Santa

>TAMAさん
時代の流れでしょうか。
今一度乗る機会があればと思います。
by Santa (2013-08-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。