SSブログ

7月31日、札幌→新千歳空港 [OFF編]

7月31日の朝8時過ぎ。
とっても気持ちよい朝です。
DSC_0154.jpg

電車で30分ちょっとで新千歳空港です。
9時には空港でしたが、思ったほど人はいないかもでしたね。
午後便はさすがに満席がいくつか。

少しうろうろして…

カルビー揚げたてですね。少し並んでいましたね。
DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg

いつも買って帰るシュークリームは止めました。
羽田着いてから会社向かいますからね。
でも、機内で小さいの食べちゃいました(^_^)

あっという間の札幌滞在でした。
次回の札幌テーマは「すすき野を倒しやすがれ!」(仮)
とでもしておきますか、茶の間おやじ殿。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

TAMA

札幌→会社直行ですか?
慌ただしい旅だったんですね!
by TAMA (2013-08-02 12:22) 

Santa

>TAMAさん
そうなんですよ。
ま、これもしかたないことですが。
by Santa (2013-08-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。