SSブログ

午後は横浜での打ち合わせです。 [お仕事]

とうとう8月ですね。

すっきりしない雨模様で、蒸し暑いったらありゃしない。

こんな日は一日事務所で、なんてことにはならないんだなぁ。

午後から横浜の桜木町です。

上司と一緒です。

初めての打ち合わせです。

初めてのクライアントです。

プレゼン資料がいっぱいです。

上司殿が用意してくれました。

でも、プレゼンは私が担当。

良くわかっているのは上司なんですけどね。

私だととんちんかんなことを言いかねない。

それでも私にプレゼンさせる?!

プレゼンしないと私の仕事がなくなっちゃいます。

仕事がなくなってしまうことは必要ないと言うことになってしまいますからね。

それでも、私が行うリスクは高いと思うんですけどね。

会社上司の親心でしょうか。それとも…


タグ:横浜 桜木町
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

お初のお客さんとこ行くの 好きです^^)☆

by 獏 (2013-08-01 11:34) 

Santa

>獏さん
(^_^)
変なの。

by Santa (2013-08-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。