SSブログ

練馬の仕事終了か〜 [お仕事]

蒸し暑い梅雨の頃のような陽気でしたね。

午前中がんばりました。
石神井公園で待ち合わせ、
バスに乗るしかないかと思っていたところにタクシーが。

予定通り目的地に到着。

予定通り仕事を終えましたが、
仕事途中水分補給ができず辛かったです。
終了後駅の自販機で一気に500ml、
乗り換えの駅でさらにもう500ml。
いやはや大変な思いしました。

その後2時過ぎに帰宅してからも
水分はだいぶ補給いたしました。

しゃべっていたので喉はカラカラですしね。
でもまぁ仕事上手く行って良かったです。

これでやっとお休みモードです。
ふぁ〜
軽く食事の後クーラーの部屋でお昼寝タイムでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

お疲れ様でした!
昨日お医者さんに聞いたら、
やっぱり思ったより多めの水を飲んだ方がいいらしい。
昨日、今日といつもより多めに水を飲みました。
これからも気を付けないと。
by TAMA (2013-07-13 22:59) 

Santa

>TAMAさん
こまめに水分ですよ。
こまめに。
by Santa (2013-07-14 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。