SSブログ

土曜日?三連休だから? [通勤電車編]

土曜日のお仕事です。
朝6時少し過ぎに武蔵野線に乗りました。
土曜日だから空いているだろうと思いましたが、
あらまぁ以外と混んでいるではないですか。
めちゃくちゃ混んでいるわけではないのですが、
座れないんですよ。座れないの。
ちょっとショックですよね。
少し寝たいところなのに。
連休で人が移動しているためなんでしょうかね。
学生さんもけっこう見かけました。
30分ほどですが立っていくことになり、
貴重な体力を少しなくしてしまいました。

また、乗り換えた西武池袋線も座れないんですよね。
むむむ…なんていうことでしょう。

幸いにもものすごい晴れ間ではなかったのが救いですが、
その分蒸し暑かったような。

いずれにしてもゆっくり座っていける通勤環境が
欲しいものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

TAMA

土曜出勤お疲れ様です(^^)/
私も大嫌いな土曜出勤でした(毎週ですが)
パートさんが私しかいなくて、冷酷な?
社員ばっかり出勤してるのでかなり辛かったです。
途中で泣きそうになりましたが、大人なので我慢しました(^_^;)
by TAMA (2013-07-13 22:48) 

Santa

>TAMAさん
そんな辛いんですか?!
わたしなんてまだ良い方ですね。
ぜんぜん我慢できますもの。
精神的身体的ストレスは
大敵ですよ。
どうぞ気をつけてくださいまし。
by Santa (2013-07-14 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leap Motion gesture ..練馬の仕事終了か〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。