SSブログ

あざみ野の仕事は暑かった。 [お仕事]

お約束は4時。
何があるかわからないから最近はすっごく余裕持って
行動しています。
わたしがあざみ野駅に到着してしばらく、
二子玉川での人身事故のため電車が止まることに。
早くに着いて良かったよ。
しばらくしてタクシーで目的地まで。

ここらあたりは高級な住宅街ですな。
DSC_2889.jpg

近くに店らしい店がないんですよ。

DSC_2890.jpg

小一時間打ち合わせ後再びあざみ野駅へ。
むむむむむ…まだ動いていない。
が、しばらくすると動く予定ということで、
ホームへ。ほとんど待つことなく乗車できて良かったよ。
梶が谷止まりが押上まで。
しかし各駅です。

ま、とりあえず仕事終えることができて良かったよ。
明日は朝からこちらあざみ野で仕事本番です。
夕方までで、その後は打ち合わせで終了。

明日も暑いためヘビーな一日になりそうです。
クーラーない部屋なんですぅ(; ;)ホロホロ
がんばりまっしゅ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

TAMA

クーラー無い部屋なんですか\(◎o◎)/!
熱中症に気を付けて!
by TAMA (2013-07-08 22:54) 

Santa

>TAMAさん
がんばりましたよ。
水飲みながら、汗かきながら。
by Santa (2013-07-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。