SSブログ

マラサダドーナツ [気になる商品]

今、流行っている?!
流行りだしている?!

HAWAIIのスイーツマラサダ。
もともとはポルトガルのお菓子?
イースト菌で発酵させたパン生地を油で揚げたものとか。

HAWAIIというだけで私なんぞはゾクゾクして…嬉しくなっちゃう。
品川の駅構内で売っているという情報をキャッチして、早速。

DSC_2830.jpg

北海道系でしょうか。
7種類買ってみました。1個230円。

DSC_2831.jpg

いちご&生クリーム
DSC_2836.jpg

カスタード
DSC_2838.jpg

抹茶&生クリーム
DSC_2839.jpg

チョコレート&生クリーム
DSC_2840.jpg

濃厚生クリーム
DSC_2845.jpg

バナナ
DSC_2846.jpg

北海道おぐら&生クリーム
DSC_2848.jpg

見た目はこのような
DSC_2849.jpg

DSC_2847.jpg

久しぶりにドーナツ食べたので、あまり上手い表現が見つからないけど、
美味しいですわ。
が、もしかしたら、わたし的持論としてはやはりオーソドックスなものが
良いような気がいたします。
この場合だと、濃厚生クリームでしょうか。
あるいは本来のシュガーとかシナモンが良いのかもしれないですね。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

TAMA

こんにちは!なぜかうちのマンションの向かい側にこのドーナツを売りにしたパン屋さんが有りましたが、いつの間にか無くなってました(^_^;)食べておけば良かったです。
by TAMA (2013-07-06 12:25) 

Santa

>TAMAさん
どこかできっとまだやっていますよ。
一度食べておけばとりあえず。
by Santa (2013-07-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。