SSブログ

もう、ものすごい暑さだわ。 [お仕事]

昨夜は蒸し暑かったねぇ。
疲れていて食後ソファでうとうと…その後足元から汗が…
死にそう。
慌てて冷たい水飲んだね。
飲んで。飲んで、飲んで…アルコールじゃなくて水をね。
そうすると、(^^ゞ、(~_~;)汗→トイレ、トイレ…みたいな。
ぐったりしたよ。
さて、そろそろクーラーの出番でしょうか。
こりゃ今日は危険ですよ。
こまめに水とらないとね。

どこか涼しいところ行かなくちゃダメだわ。

そうそう、今日発売のマクドナルド行ってみようかな。
限定に弱いからなぁ。
しかも3週続けて。

あ〜忙しい。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Terry

今朝さあ(4時頃)仕事終わって自転車で帰ってきたわけよ。土手沿いの道でもさスッゲーむんむんしてたよ。家に着いて冷房かけたよ、朝の4時から。夏が来たねえ~
by Terry (2013-07-06 10:59) 

TAMA

こちらも暑いです!職場着いた時点でもう汗だく。その汗が冷房で冷えて…体に悪い事この上無いですね(>_<)
by TAMA (2013-07-06 12:31) 

Santa

>Terryちん
いや〜この暑さ、参るね。
いよいよこの暑さやってきたという感じ。
しかし危険すぎる。
こりゃ熱中症患者でるぞ。

>TAMAさん
お疲れさまです。
汗かいて、冷房は身体壊しますよ。
のんびりと汗かかないようにゆっくりと。
そんな感じで会社向かいましょう(^_^)
by Santa (2013-07-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。