SSブログ

さすがに金曜日は忙しかったよ。 [お仕事]

ふぁ〜

火曜日、水曜日、木曜日と出張、
正確には木曜日はお休みか(^^ゞ

ま、とにかく週の真ん中はいなかったわけだ。
その反動はあるよね。あったよ。

出張を報告を簡単に口頭で上司に伝えたところ、
その何倍もの大変だった仕事と大変な仕事が
降りかかって来ちゃったよ。

午前中はそうしたことの事務処理で終わり、
ごごは 今後の日程調整や私にはむずかしい話を…

そんなこんなで…ちょっと簡単すぎるけど(^_^)
金曜日の夜は更けていくのでした。

すっげぇ、疲れちゃったよ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

茶の間おやじ

休日はゆっくり充電しましょう~
by 茶の間おやじ (2013-06-29 08:02) 

獏

嗚呼 怒涛の決算週末・・・(@@;)))
二日酔い気味な・・・・・(涙)

by 獏 (2013-06-29 08:04) 

Santa

>茶の間おやじさん
私はたっぷり休んでいますけど、
茶の間おやじさんは?
いろいろと働き過ぎじゃないですか?!

>獏さん
そうでしたか。
二日酔いじゃないですよ(^_^)
気味ですから。
まだまだがんがん行ける歳じゃないの?!
でもご用心ですよ。
by Santa (2013-06-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。