SSブログ

新しいATOKをインストールしないとね。 [Mac]

発売になりましたねATOK 2013 for Mac
DSC_2677.jpg

いろいろな言葉の組み合わせの文字変換効率が上がったのかな。
DSC_2679.jpg

今や普通にUSBでインストールですか。
DSC_2681.jpg

あらよ!
DSC_2682.jpg

ほんじゃ
DSC_2683.jpg

もちろんダウンロードでも。
便利な時代になったものです。
パッケージは邪魔になりますからね。
買った感はもはやなくなりつつありますわ。

でもってクレジット決済ですものね。

早速インストールです。
DSC_2684.jpg
難なくできました。
ほんの数分の出来事ね。
良かった。良かった。
もっともっと使いかって良くしないと。



タグ:ATOK 2013 for Mac
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

あ、わたしもATOKつかってます。
というか、仕事以外では「一太郎」を使ってるんですよね。
ワード使ってないの、と呆れられてますです。
by ナツパパ (2013-06-29 11:31) 

Santa

>ナツパパさん
Macでの利用は長くなりましたね。
単語登録することが大事ですね。

さすがにMicrosoftのIMEはどうも…
ということで
仕事用にも自分でATOK入れちゃいましたよ。
by Santa (2013-06-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。