SSブログ

久しぶりに家電量販店へ行きました。 [OFF編]

何ヶ月ぶりでしょうか。
何が?
いえね、家電量販店へ行くのが。
とっても久しぶりなんです。

何か用事でも?
アルカリ電池がなくなったので。
単三と単一。電池を買うときふと、震災の時を思い出します。
地方出張行ったときにも買い求めていたことを。

どこにもなくなっていましたね。

というわけで、電池購入いたしました。

ついでにパソコンのコーナーを見て…
パソコンはほんのちょっとWindows8をタッチしたくらいです。

プリンタを見ました。
プリンタなんか大きくなっていて、
新しく買い換えても置けないかも。
値段は安いですよね。
何千円からあって、2万円も出したら随分と良いプリンタが
買えるなと思いました。しかも、Wi-Fiですからね。
面倒なケーブルがなくても良いんですものね。

後はランニングコストですかね。
何をプリントするかというと…
たいして何もないですね。
年賀状とかちょっとした写真くらい?!

ちょっと気にしていないと何が売れ筋とか、
ヒット商品なんて全然わからないわ。

ま、欲しいときが考えるときだからね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

そうですねぇ・・・我が家も年賀状が一番の使い道。。。

by 獏 (2013-06-22 17:44) 

ナツパパ

インクが何色にも分かれていると、各インクの減りが
速く感じられます。
インクの減り方にも差があるようで、頻繁に変えたりして、
けっこうお金がかかるんですよねえ。
わたしも年賀状が一番でしょうか。
by ナツパパ (2013-06-22 19:51) 

TAMA

今日はすごく混んでませんでしたか?
エアコン需要で賑わってるみたいですね。
大阪は特に暑いので売れてるみたいです。
by TAMA (2013-06-22 21:39) 

Santa

>獏さん
だいたいはだいたいはそうですよね。

>ナツパパさん
インクがねぇ。
ランニングコストもう少し検討した方が
良いかもしれないです。
やはり、年賀状ですか。

>TAMAさん
関東は意外と過ごしやすいんですよ。
混み合う場所は別として。
良い感じだと思います。
もう少ししたらきっと暑くなるんでしょうけどね。
というわけで、私が行ったところの関西系
家電量販店は空いていました。
by Santa (2013-06-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。