SSブログ

梅雨らしい水曜日 [お仕事]

じゅくじゅくとした水曜日です。

さほど暑くないのが救いかもしれない。

動けば蒸し暑いんですがね。

今日は一日事務仕事。

こういう雨降りの日には良いもんだね。

とはいえ、いろいろと忙しいことに変わりはない。

事務処理が相変わらずはかどらない。

出張の報告やら後処理等々、今片付けないと後ではわからなくなる。

とにかく今日中には…

あ~台風さん、それてくれて助かりました。

でも、少し雨が足りないようですから、

水源地や田んぼ、畑に雨をお願いします。

と、祈る今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

今日も明日も外出続き・・・・・雨なのに~(@@;)

by 獏 (2013-06-12 16:30) 

Santa

>獏さん
確かに雨ですが、
ひどい雨と風ではないのが救いでしょうか。
農業にとってはまだまだ足りない雨なんでしょうね。
by Santa (2013-06-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。