SSブログ

日本橋界隈から三番町へ [OFF編]

三番町までには少し時間が早いので、
日本橋界隈をうろうろと。

DSC_2152.jpg

なかなかの暑さです。しかし、雨降らないですね。

DSC_2153.jpg

今回はトイレのみで
DSC_2154.jpg
ここにはにんべんの出汁が飲めるところや金沢の金箔を使ったものが
売られているところがあります。

さて、半蔵門へ向かいますかね。




さて、半蔵門に到着です。
いや〜素晴らしい天気。
暑いけど。

ここは一番町
DSC_2155.jpg

オシャレなカフェ
DSC_2156.jpg

ずっとずっと歩いて行くと…そう、靖国神社の登場です。
DSC_2157.jpg

帰りにでも寄っていきますかね。

ここは市ヶ谷からも九段してからも同じ600メートル地点なんですね。
DSC_2158.jpg

ん〜どこから帰ろうかな。
半蔵門は来たところだから。

さて、知人が出している写真展に行くとしますか。
DSC_2159.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南茅部の昆布靖国神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。