SSブログ

結局、電車で越谷レイクタウンへ [OFF編]

ちょっと見たいものがあったので、
越谷レイクタウンまで電車で向かいました。

DSC_1170.jpg

こちらはレイクタウン
DSC_1160.jpg

2時過ぎですが、ものすごい人ですね。
人もそうですが、クルマもすごい。
駐車場に入るのに並んでいました。

ここの駐車場はクルマ1万台、
バイク、自転車7千台を止めることができるとなっています。
見渡す限りクルマですよ。
駐車場は満車の掲示。

一方、このような光景も
DSC_1161.jpg

ということで最初にアウトレットです。
DSC_1162.jpg

良い眺めです。
DSC_1166.jpg

良い天気です。少し風が出てきたのかな。
DSC_1168.jpg

DSC_1169.jpg

ぶらぶらとしましたが、さすが連休ですね。
行き交う人ももちろん多いですし、
人気ショップは入りきれないです。

連休中はもう行かないなぁ。
疲れちゃうもの。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TAMA

一万台停められる駐車場ってすごいですね!
でもこんな日は電車が一番かも?
by TAMA (2013-05-04 22:18) 

Santa

>TAMAさん
そうなんです。
よっぽど朝早くに出なければ、
クルマよりは電車なんです。
by Santa (2013-05-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。