SSブログ

たこ壺もなか [気になる商品]

いただき物です。久しぶりのもなかです。
もなか食べたことあります?!
最近食べたのはいつですか?
アイスのもなかはダメよ(^0^)

たこ壺もなか
DSC_1152.jpg

どこのもなかなんでしょうか。
どこだと思います。

栃木県小山市ですよ。
栃木でたこ壺?

よくわからないまま食べてしまいます。

DSC_1156.jpg

たこ壺の中にたこが入っていますね。
まさか、この中にたこ焼きのごとく、たこが入っている?!
いえいえ、入っておりませんですよ。
しっとりあずきの美味しい餡が入っておりました。
甘さはさほど甘くなく、しっとり感がとても良かったですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

TAMA

小山でタコつぼ?なんででしょうね・・。
最中おいしいですよね(^。^)
ついつい買ってしまいます。
by TAMA (2013-05-04 22:16) 

Santa

>TAMAさん
どうよ?
体調は?
最中とか食べて良いの?
いろいろと食べられるようになりましたか?
by Santa (2013-05-05 06:04) 

TAMA

最近体重が増えたので本当は食べたらダメなんだけど・・。
やっぱり甘いものは止められません(>_<)
お酒と脂肪分はかなり控えてますが。
たまにはお酒も飲みたいです(^_^;)
by TAMA (2013-05-05 22:21) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたか。
私もしっかり太ってきました。
なので減らさないと。

by Santa (2013-05-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。