SSブログ

今朝は思ったほど寒くないかな [通勤徒歩編]

昨夜は少し寒かったが、今朝はさほどではなく感じた。

というわけで昨日と同じ服装で、長袖シャツ一枚。

風もさほどなく、気持ちいいかも。

歩いていてちょうど良い。

DSC_1106.jpg

電車に乗ってもちょうど良い。

陽射しも強くなく良い感じ。

DSC_1110.jpg

できるならこのままどこかへ…

仕事という現実からは逃れられない。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

獏

まじすか~こっちはなんだか涼しいんですよ~(@@;)))

by 獏 (2013-05-01 12:42) 

Santa

>獏さん
なんか危ない陽気ですね。
雷、突風、竜巻等々
これからも心配ですわ。
by Santa (2013-05-01 13:19) 

TAMA

大阪意外に風が強くて肌寒いです(>_<)日差しはまぶしくていい天気です(^_^)
by TAMA (2013-05-01 13:55) 

Santa

>TAMAさん
どうしたというんでしょうね。
異常気象は困りますですよ。
by Santa (2013-05-01 14:26) 

ナツパパ

今年のGWは、いい日和が続いて、あたりですね。
暑くも寒くもない、いい陽気です。
by ナツパパ (2013-05-01 15:16) 

Santa

>ナツパパさん
ちょっと天気は不安ではありますが、
まずまずではないでしょうかね。
関東地方の雨も夜遅くに降っているようで
昼間はなんとか…
後半のGWがさらに良い天気でありますようにと
祈るばかりですが、
どこへ行くという計画はないんですよね。
さて、どうしましょうか。
by Santa (2013-05-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。