SSブログ

5月だよ(独り言) [その他]

早いね。
年が明けたと思ったら、
桜が咲いて、散って、
暑いの寒いの繰り返しているうちに4月が終わり、
5月だよ、5月。

暖かくなるかなぁと思ったら、
急に冷え込み出すしさ、
体調崩しちゃうよ。
風邪ひいちゃうよ。

気温が下がってきているんだもんなぁ。

着るもの困っちゃうよ。

そんなこんなで梅雨になっちまうんだからなぁ。
夏休みの計画でもするかな。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

今年も3分の1終わりました(涙)

by 獏 (2013-05-01 09:52) 

Santa

>獏さん
ホントだよね。
早いもんだよ。

私、じじいまっしぐらですよ。
by Santa (2013-05-01 10:32) 

Terry

じじいへのジェットコースターに乗った感じだね。ギャーギャー言ってるうちに、気がついたら後5年で年金よ。
by Terry (2013-05-01 11:54) 

Santa

>Terryちん
あと5年大丈夫かね。
心配だなぁ。
負担増、受給減がこれ以上進みませんように。
by Santa (2013-05-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。