SSブログ

今日は笹塚直行からスタート [お仕事]

今朝は早くに打ち合わせが入っています。
笹塚まで行きます。
私のところから行くにはけっこう大変なんですよね。

ま、それはともかく、今日は午前中これでおしまいですわ。
午後は気合いを入れて、ちょっとだけね、上司と一緒に
資料発送業務です。

とうとう見るに見かねた上司殿を登場させてしまいました。
ということで二人三脚のお仕事となりました。
助かるなぁ。

なんとか今日中には終わらせないと、
止まっている、溜まっている、事務がいっぱいあるんですよ。

そして、明日は人並みにGWに突入したいものです。
といっても暦通りですがね。

ホント仕事の一週間は短いようで長いです。



タグ:笹塚
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

笹塚ですか~^^)
むか~し 住んでました~☆

by 獏 (2013-04-25 08:29) 

Santa

>獏さん
わかりにくて大変でした。
住宅街の中を迷い。
by Santa (2013-04-25 13:07) 

ナツパパ

たしかにあの街は道が細くて...。
by ナツパパ (2013-04-25 16:14) 

Santa

>ナツパパさん
ご存じでしたか。
しかし、うろうろして、突き当たって、わからなくなって、
へたすると不審者になりかねませんよ(^_^)
住民の人たちからするとね。
だってうろうろきょろきょろですから。
by Santa (2013-04-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。