SSブログ

新しくしましたヒゲトリマー [こだわりの品]

今使っているヒゲトリマーも 随分と使って参りました。
そろそろ切れ味も…私のようになくなってきたので、
新しいものにいたしました。

DSC_0922.jpg
※モデルは私ではありません。

DSC_0923.jpg

今使っているものは洗えませんが、今度のは水で洗えるので便利。

DSC_0925.jpg

ということでいつから使い始めようかな。

最近は本当に汚らしい感じがしてきたので、
そろそろヒゲを無くしても良いかなと。

ヒゲが良いって言ってくれる彼女がいるような気がするから
まだもうちょっとだけ…

身だしなみとして、
伸びすぎない程度に小綺麗にしておきましょう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

電気カミソリの刃を交換したいなぁ~☆

by 獏 (2013-04-25 08:30) 

Santa

>獏さん
意外と高いんじゃないでしょうか。
でも、ひげを剃れないと意味ないですからね。
by Santa (2013-04-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。