SSブログ

スタンディング通勤 [通勤電車編]

今日、何を思ったか、いつもなら座って行く電車に

立って行くことにしてしまった。

別に理由もないんですけどね。

結論からいうととっても疲れてストレスでした。

やはり座って行くのが良さそうですね。

でもね、立っているときは音楽聴くことできます。

座ったって聴くことできるじゃないかと。

そのとおりです。できるんですが、やはり音楽に気を取られて乗り過ごしたり、

慌ててしまいますからね。

だから座っているときは音楽聴いていないんですよ。

今日はとっても久しぶりに通勤で音楽聴けて良かったよ。

でも、とっても疲れちゃったからね。

明日はやっぱり座って行くことにするわ。

座れるものなら座った方が絶対良いさ。

そうしよう、そうしよう。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。