SSブログ

今朝は雨上がりで良い天気だったのに… [通勤徒歩編]

雨が朝方まで降っていましたが、

家を出る頃には晴れ間が。

天気予報通り少々寒いようですが、

もうコートやウインとブレーカーは着なくても良さそうだ。

DSC_0606.jpg

ここ目黒川沿いの八重桜がとってもきれいだ。

DSC_0607.jpg

そめいよしのに比べて、ぼったり、色濃く、これも良い風情である。

季節は進んでいるんだすね。木々も緑濃くなってきたようです。

お昼あたりからだいぶ曇ってきた五反田界隈でした。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ken_jp

ソメイヨシノが散ったと思ったら、もう八重桜ですね
庭のもみじの葉も芽吹き始めました
めーーーーぐる
めぐる季節の中で♫
なんて歌がありました。

by ken_jp (2013-04-11 18:32) 

TAMA

今日の大阪はとーっても寒かったです(>_<)
まだまだダウンが活躍してます。
by TAMA (2013-04-11 22:55) 

Santa

>ken_jpさん
はて、はて…
なんの歌やら…(^_^)

>TAMAさん
ダウンですか( ・_・;)
まだ寒いんですね。
by Santa (2013-04-12 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。