SSブログ

まったくいそがしくてねぇ。 [お仕事]

昨日は朝から電車トラブルで会社に着いたのが
10時頃です。
先週金曜日は仕事の後鎌倉へ行ってしまったので、
仕事がたまっていました。
当たり前ですね。

で、いろいろと事務処理やメール、問い合わせの回答などしているうちに
お昼でした。
で、ごごは 茅場町までデザインの打ち合わせです。
といったって、私がデザインするわけでもなく、
できるわけでもなくですから、
デザイナーさんについていったという感じですね。

ま、もっともらしいこと言っちゃって、
もっともらしいことでまとめたところで
お帰りです。もちろん事務所にですよ。

あとはいろいろと片付けが終わっていない事務処理を一生懸命するも、
終わらない一日でした。
もうしばらく時間かかりそうです。お仕事片付くまでには。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

私も今日はランチを食べる間もなく・・・(涙)
やっと開放されました・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-26 19:57) 

Santa

>獏さん
お疲れさまでした。
お昼が食べられないなんて…
かわいそう。
明日はまだ水曜日がんばりませうね。
by Santa (2013-02-26 20:15) 

TAMA

昨日は私も限界に挑戦するかの様な仕事量でした(>_<)何だか自分だけ忙しい気がするのはなぜ?
by TAMA (2013-02-27 14:04) 

Santa

>TAMAさん
それはね、他の人がよく働いていないからか、
TAMAさんが働きすぎているかのどちらかです。
ゆっくりいきましょうよ。
by Santa (2013-02-27 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。