SSブログ

この連休は体力温存というところでしょうか。 [その他]

何かしようにも土曜日が仕事だったので、
さらに出張の疲れもあり、休んだのは順当でしょうか。
もう若くはないので無理は禁物です。
この連休ですっかり休んで食べていたので太ってしまったかも。

ま、それはこれから節制するとして、
今週来週がいよいよ仕事の山です。
いつものことですが、朝が早いのがちょいと辛いし、
雨や雪なんてとっても困りものです。

ですから、良い天気で何事もないことを祈るばかりです。
が、天気予報は無情にも雨か雪とか。
明日の天気が心配ですが、
ま、心配したところでどうにもならないので、
電車等の公共交通機関のトラブルがないことだけを
切に願うところです。

ゆっくり休めてよかったというところですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

連休明けって電車のトラブル多いですよね・・・(汗)

by 獏 (2013-02-12 05:46) 

Santa

>獏さん
とりあえず私の路線は無事でしたが、
明日以降心配です。
by Santa (2013-02-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。