SSブログ

「アウトロー」と「パーカー」 [映画]

アクション映画好きです。

トムクルーズ主演の「アウトロー」はアメリカで
興行収入が悪かったとか?!
私的には面白かったと思います。
サスペンスも良くできていると思いますがいかがでしようか。
共演している女性弁護士役の女性はどこかニコール・キッドマンに
雰囲気が似ているのは気のせいでしょうか。
でも、推理含めて面白かったです。
シリーズ化されるでしょうか。
5点満点中4点かな。
mini_130211_12190001.jpg

ジェイソン・ステーサム主演の「パーカー」はぎりぎりのところで
おもしろかったかな。
ジェイソン・ステーサムが好きですから少しひいきめかも。
共演のジェニファー・ロペスはやはりステキです。
洋服を脱がされるシーンが出てきますがGoodなスタイルです。
5点満点で4点とさせていただきます。
mini_130211_1219.jpg

今週はいよいよ「ダイハード」が上映されます。
そろそろ動けなくなってきたブルース・ウィリスの見納めでしょうか。
がんばって良くここまできたものです。

時間があれば是非見にいきたいと思います。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

TAMA

ジェニファー・ロペスは今年43歳だそうですが、相変わらずグッドなスタイルなんですね♪
ジェイソン・ステーサムの映画って見た事無いかも。
エクスペンタブルズから観ようかしら。
by TAMA (2013-02-13 22:40) 

Santa

>TAMAさん
43歳ですか。
つきあいたいなぁ。

エクスペンダブルズは止めた方が良いです。
トランスポーターでしょうね。
是非。

by Santa (2013-02-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。