SSブログ

まったく忙しい月曜日でした。 [お仕事]

上司がインフルエンザから復帰です。
無理しない方が良いのに。
いずれにしても具合はまだ悪そうでした。

さて、午前、午後と事務処理、連絡で忙しかった、
3時過ぎには曳舟まで打ち合わせに。
東武だと思っていたら京成側でした。
青砥行きだったので助かりました。

mini_130128_1652.jpg

mini_130128_16520001.jpg

東京スカイツリーが見えます。
mini_130128_1653.jpg

ここは東武線曳舟駅。
mini_130128_1700.jpg

mini_130128_17000001.jpg

1時間ほどで打ち合わせは終わり、家に帰ることにいたしました。
明日は午前遅めでお昼まで。
その後クライアントとランチして会社戻りです。

いろいろと忙しいのであります。
寒いのはいやだなぁ。
雨や雪もいやですけどね。


タグ:曳舟
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ken_jp

曳舟かあ久しく行ってないなぁ
立て込んでるけど下町って感じがしますね
八広って所に支店があって何回かうろうろしました。

by ken_jp (2013-01-29 07:03) 

Santa

>ken_jpさん
そうでしたか。
今日は午前中曳舟でお仕事ですよ。
会社戻りは夕方になっちゃうな。
by Santa (2013-01-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。