SSブログ

外はうっすらと雪が [その他]

天気予報当たりましたね。
今、トイレに起きたので外を見たらうっすらと雪が地面に。
でも、雪はもう降っていないようです。
でも{{ (>_<) }}っす。

通勤時間帯の地面がどの程度悪いかは不明ですね。
用心に超したことはないです。

いやだなぁ、怖いなぁ。
さてと寝るとしますか。

タグ:
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

獏

都内はまだ大丈夫ですが・・・・これから???

by 獏 (2013-01-28 07:15) 

ken_jp

佐倉大雪で短時間でものすごく積もったのに
松戸は全然です
(拍子抜け)
by ken_jp (2013-01-28 07:34) 

茶の間おやじ

首都圏寒波第2弾ですね、転ばないようにお気をつけくださいね。
by 茶の間おやじ (2013-01-28 08:41) 

Santa

>獏さん
心配させられました。
朝もちらついていましたしね。

>ken_jpさん
それはそれは。
でも雪で足下心配することなく良かったじゃない。

>茶の間オヤジさん
ありがとうございます。
この先まだ雪がありそうでとても心配です。
by Santa (2013-01-28 10:43) 

Terry

川口は全然降らなかった・・・・・・期待はずれ。
by Terry (2013-01-29 17:57) 

Santa

>Terryちん
ホント?!
ちょっとびっくりだけど。
そうなんだ。
でも、降らなくて良かったじゃないの。
by Santa (2013-01-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。