SSブログ

22日は朝から一日等々力です。 [お仕事]

昨日打ち合わせをした等々力で仕事本番です。

朝6時頃には家を出ないと仕事に間に合わないんですよね。
冬の時期の朝早いのはダメ、絶対ダメですよ。

雪がとっても心配なのです。
外が寒くて確認していませんが、
今のところ冷たい雨のようです。

雨じゃなくて雪なんかになったら等々力のところの坂が
危険すぎます。
未だ横道の交通量少ないところでは雪が残っていますからね。

今週も忙しいと思うと嬉しくなんかないです。
ゆっくり温泉に入りたいなぁ。
きれいなおねぇさんと一緒に。

タグ:等々力
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

獏

お~今日はお近くですね☆

by 獏 (2013-01-22 06:18) 

Terry

きれいなおねぇさんと二人きりで一緒に温泉入れたとしましょう。
ま、洗いっこしますわな。で、興奮しますわな。その夜、あなたは紳士でいられますか?
by Terry (2013-01-22 17:39) 

Santa

>獏さん
近くだったんですか?!
お会いしたかったわぁ。

>Terryちん
…最初から紳士じゃないさ。フフフ…
本性丸出しさ。
by Santa (2013-01-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。