SSブログ

夕方は大井町線等々力まで [お仕事]

要町から会社に戻ってきたのが3時半近く。
簡単な連絡と確認をして池上線旗の台経由等々力へ。
ここでも約束の4時30分に間に合わず。
駅から遠いし、寒くなってきたし、お昼食べていないし、
何か食べたいし…
mini_130121_1631.jpg

途中で玉川神社をパチリ
mini_130121_1632.jpg

疲れと空腹で気力さらになくなる。
根性などサラサラ持ち合わせしていない。
遠いなぁ。今日は随分と歩いていますよ。

やっとの思いで着いたら、担当の方が出かけていらっしゃって、
打ち合わせ時間が少し遅くなりました。
私の遅刻が帳消しかな。

突然ですが、おおかみ発見!!
mini_130121_1644.jpg
いいもの見させてもらいました。

さて、送った資料はバラバラされており、確認する作業が入ったものの、
無事打ち合わせ終了です。

こうして再びテクテクと等々力駅まで戻り、
お家へと帰っていったのでありました。
めでたし、めでたしか?!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

TAMA

狼のはく製?すごい・・。
by TAMA (2013-01-23 00:50) 

Santa

>TAMAさん
私に襲いかかろうとしたので、
念パワーで動けなくしました。
はい!
by Santa (2013-01-23 06:23) 

TAMA

すごい!マジシャン?
by TAMA (2013-01-23 13:11) 

Santa

>TAMAさん
こんなことたいしたことはないですよ。
ガハハハ…
by Santa (2013-01-23 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。