SSブログ

どえらい大変な月曜日でした。 [お仕事]

月曜日、普通に遅刻。
STARBUCKSへ寄り道して、会社着いたら10時近く。
わぉ!

でもって、朝から連絡、確認事項が山のように。
11時からの茅場町打ち合わせにも遅刻です。
クライアントさんに連絡し、怒られることもなく、
やさしく対応していただけました。

仕事を少し掌握しておらずとんちんかんなやりとりがあるものの、
打ち合わせ終了。
時計を見れば12時を過ぎていました。

そこから要町へ移動です。
日比谷線銀座経由丸ノ内線で池袋へ。
池袋でお昼しようっと。

丸ノ内線に乗ってしばらくして寝てしまいました。
人が下りる気配を感じて私も。
が、そこは後楽園でした(>_<)
池袋随分と人が少ないなぁと(^^ゞ
ですよね、ここは後楽園ですから。
mini_130121_1241.jpg
というわけで、次の電車に乗って池袋に到着。
そこで、お昼どこで食べようかとウロウロしていたら、
有楽町線、副都心線が止まったと、確か12時45分頃かな。
13時30分には要町へ行かなければならず、
お昼食べている場合じゃないです。
どうしよう、どうしよう…

しかたなくお昼あきらめ、
隣駅の要町まで歩くことにしました。
携帯のナビゲーションを使うのですが、
スタートがそもそも間違っていて、
東口にいたので西口出るまで大変でしたね。
そんなこんなで上司との待ち合わせも何とかでき、
打ち合わせに向かったのでありました。

すでにくたくた。

でもって打ち合わせの場所が寒いこと、寒いこと。
眠いのと相まって死にそうでした。
打ち合わせの内容も良く覚えていませんでした。
メモはグニャグニャ(^_^)
自分で何書いてあるか不明<(_ _)>

というわけで打ち合わせを終え一旦事務所へ戻ることに。
へとへと、へろへろですぅ。


タグ:茅場町 要町
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

獏

お疲れ様です^^)

by 獏 (2013-01-22 06:23) 

Santa

>獏さん
<(_ _)>
お疲れでした。
トホホホ…
by Santa (2013-01-22 19:06) 

TAMA

本当に大変な一日だったんですね(T_T)
お疲れ様です!

私も今日は朝から雨でびしょびしょになりました(>_<)
by TAMA (2013-01-23 00:49) 

Santa

>TAMAさん
どうして雨で濡れてしまったの?
お仕事再開ですか?!
by Santa (2013-01-23 06:22) 

TAMA

はーい!ちょっとずつですが再開してます。
相変わらずストレスがたまりそうな職場ですが(^_^;)
by TAMA (2013-01-23 13:11) 

Santa

>TAMAさん
ストレスはあかんですよ。
ストレスは。
どこかでため込まないうちに発散してくださいね。
by Santa (2013-01-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。