SSブログ

クルマ洗車してもらいました。 [クルマ]

越谷レイクタウン近くに行きつけのガソリンスタンドがあります。
そこで、洗車お願いしました。

その間に越谷レイクタウンへ行き、
コーヒーを飲んでいました。
Image.jpg

1時間ほどで洗車は終了。
とってもきれいになりました。
が、バッテリーがそろそろ寿命です。
一度容量の大きい物に取り替えたのですが、
それが年明け1月で丸5年になります。
メンテナンスフリーで5年持てば十分ですね。

そろそろ次のバッテリーを手配したいと思います。

Image-1.jpg

明日はどうやら再び天気が悪いようですが、
それでも今日のうちに済ませておけばね。

クルマのメンテもそれなりに大変なことです。




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

獏

あっ!!洗車・・・・(汗)

by 獏 (2012-12-30 05:22) 

ken_jp

o(⌒0⌒)o♪ おはようごさいます!
今日もやることがありません:・(`▽´)・:
by ken_jp (2012-12-30 07:30) 

Santa

>獏さん
久しく自分で洗っていません。
これもしかたなしです。

>ken_jpさん
えっ〜何それ!
あるはずですよ。絶対に。いっぱい。
by Santa (2012-12-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。