SSブログ

ジョア期間限定リンゴ味 [気になる商品]

剛力彩芽ちゃんが飲んでいるから飲んでみよう!

ただそれだけ(^_^)
いや、期間限定でもあるし。

mini_121107_2133.jpg
75kcal

スッキリした味わいとリンゴの爽やかな風味が良かったですよ。
剛力彩芽ちゃんと一緒に飲んでいるみたい(*^_^*)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

茶の間おじさん

子供の頃、マグマ大使見てた時「わたしの名はゴア」のセリフのかわりに流行っていたです。
by 茶の間おじさん (2012-11-08 07:55) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)
それおもしろいけど、わかる人少ないだろうなぁ。
今や。
by Santa (2012-11-08 10:25) 

rtfk

かろうじて 分かります(汗)(^m^)


by rtfk (2012-11-08 15:10) 

Santa

>rtfkさん
めっ!
はっきりわかると言いなさい。
by Santa (2012-11-08 15:50) 

TAMA

マグマ大使もちろん観てました♪
後にフォーリーブスに入る江木俊夫さんがマモル君でしたね(^_^;)
by TAMA (2012-11-08 22:55) 

Santa

>TAMAさん
やはり…私よりそうとう年上でしたね。
安心しました。

by Santa (2012-11-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。