SSブログ

7日の天気は良かった。仕事も良かった。 [お仕事]

高島平です。

mini_121107_0748.jpg

朝のうち霧が心配されましたが、
無事高島平に到着できました。
先ずは仕事場に着けないとね。

とっても良い天気で暖かい日でした。
こういう日はそれだけで気分が良いもんですね。
というわけで?
仕事はすこぶる順調に、上司と共に終えることができました。
何よりです。

mini_121107_1240.jpg

ここには温水プールと植物園があります。
ちょっと寄っていきたい気持でしたが、
そういうわけにもいかず上司とお昼となりました。


タグ:高島平
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。