SSブログ

そうそう、風邪の人が多くなってきたみたい [病気]

とりあえず私は今のところ風邪は大丈夫なのですが、
仕事先では風邪の人が必ずいます。
担当の人との打ち合わせで、咳、鼻水な人たちです。

電車内はなんかいやですね。
密室ですからね。
なんかマスクでもしないとダメですかね。

でも、以前にも記事にしたのですが、
紙のマスクのニオイが嫌でね。

やはり十分な睡眠と、うがいはいつも以上にしないと
いけないですね。

みなさん風邪にはどうぞ気をつけてくださいまし。

タグ:風邪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

rtfk

流行ってますね~マズイですね~怖いですね~・・・☆

by rtfk (2012-10-19 05:01) 

Santa

>rtfkさん
こうした季節の変わり目はやられやすいですよね。
さらに、寒くなってくるとインフルエンザが…
いやだなぁ。
by Santa (2012-10-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。