SSブログ

随分と雨降っています。 [その他]

昼間は降ったり止んだりでしたが、
夕方からはずっと降り続けています。
秋の長雨でしょうか。

気温も一頃に比べてだいぶ下がり、
過ごしやすいものの、中途半端な感じで、
建物や乗り物の中はけっこう蒸し暑かったりします。

今の時期は重ね着で、上手く調整しないとだめですね。
と言っても、そんなことが面倒な私はいまだ半袖。
いやいや自慢しているわけではなく、
外気に適応するのが人より早いと思っています。

朝はどうしても体温が低いために寒く感じますが、
きちんと食事をしていればすぐに身体は温まります。

ということで、20度を切ったところで長袖でも
着ますかね。
それでも昼間の陽射しがあるときは暑いからなぁ。
半袖の上に薄手のものを着るとしますかね。

女性は早くから秋モードですけどね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。