SSブログ

午後は西武池袋線の椎名町まで [お仕事]

午後は西武池袋線椎名町まで打ち合わせに。
が、遅刻、遅刻です。
えらいこっちゃ。
しかも行く場所間違えて少し遠回り。
しかも行くと思っていた人は最初から来ないという。
なんじゃ〜これぇ〜!!!
すったもんだのあげく、やっと、やっと到着した時には…
終わっちゃいないよ。
そこから1時間以上も(>_<)

さらに、さらに悪いことに、
その来週の予定が少し変更。
もう会社戻らないのに…連休あけでは仕事遅すぎる。

もう一丁悪いことに仕事が発生。
そう、急に出てくるのは松茸ではなく、
仕事なんですね。
最悪、最悪です。ねえさん。

吐き気がしてきました。
倒れそうです。

明日午前中仕事です。
どうして連休に…トホホです。

mini_121005_1711.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

rtfk

おやおや・・・・・・お疲れ様です。。。。

by rtfk (2012-10-05 20:11) 

Santa

>rtfkさん
代わりにお願いしますよ<(_ _)>
(>_<)
by Santa (2012-10-05 20:15) 

茶の間おじさん

めげそうですね…
by 茶の間おじさん (2012-10-05 21:21) 

Santa

>茶の間おじさん
たまにめげます。
良いことばかりじゃないですけど、
いろいろとあるものです。
いろいろとね。
みなさんの方が私よりも、もっともっと大変だと
思います。
少し頑張りますよ。明日は。
by Santa (2012-10-05 21:36) 

TAMA

うわぁ~お疲れ様です!
明日も出勤なんですね。
私も土日は仕事です。
がんばりましょう♪
by TAMA (2012-10-05 22:49) 

Santa

>TAMAさん
がんばりませう。
ウルウル(T-T)
by Santa (2012-10-06 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。