SSブログ

新宿三丁目のお仕事はまずまずでした。 [お仕事]

11時からの打ち合わせ、
中身的には5分程度でおしまい。
後は、雑談でした。

いつも私なんかと話していてもおもしろいのかなと。
といっても、聞いていることの方が断然多いんですけどね。

お話しして喜んでいただけるなんて、
そりゃうれしいじゃないですか。

上司には簡単に報告。
いっぱい報告することはないものね(^_^)

行ってきました。で、終わりか。
金曜日の仕事ですから、これくらいが一番良いかもね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

rtfk

週末なので爽やかに締めくくり・・・・のはずが・・・(汗)
by rtfk (2012-10-05 20:12) 

Santa

>rtfkさん
社会では予測できないこともあるんです。
ですよね。ね。
ふぁ〜
by Santa (2012-10-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。