SSブログ

週の前半は会社内でせっせとお仕事? [お仕事]

今週は明日水曜日までに事務処理を、
そして、資料準備です。
なんだかぐちゃぐちゃ状態です。

ところで、午後外へ出たときに、島津山方面でアブラゼミが
鳴いておりました。
まだ夏ですよ。蒸し暑いですものね。

さて、明日までに終えなければならない仕事がさすがに
終わらない、終わりにしない、どうでもいいかな状態です。
こういう時は早く変えるのが一番ですね。

あ〜あ、ちょっと残業になっちゃうよぉ(>_<)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 3

ken_jp

先月の月末付近で内部監査があり
もうへとへとでした
10月に入り ちょっとぶったるんでいます。。
by ken_jp (2012-10-03 05:44) 

rtfk

昨夜から東京です(涙)
今回の部屋は快適ですが都心なので
音は相当なものです・・・(泣)

by rtfk (2012-10-03 05:48) 

Santa

>ken_jpさん
そんなもんですよ。
厳しいときがあれば弛むときがあって、
バランス取れてますもの。

>rtfkさん
今回はどのあたりなんですか?
音ね〜なるほど。
地方都市のホテルはたいがい静かですものね。
by Santa (2012-10-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。