SSブログ

夕方スーパーへ買い物だぁ〜 [買い物]

仕事と暑さで少しばかり疲れていましたが、
今週の食糧確保のためスーパーへ出かけました。

目に付いたのはこちらのバナナでした。
mini_120908_1717.jpg

mini_120908_17170001.jpg

買おうかと思いましたが止めました。
なぜ?
本数が多いよね。黒くなったら何となく食べなくなっちゃうもの。

とうとうスイカの姿を見なくなってしまいました。
もう一度食べたいなぁ。もう一度。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rtfk

単身時の朝食はバナナです☆(涙)

by rtfk (2012-09-09 09:58) 

Santa

>rtfkさん
それはそれで理にかなっているもんですよ。
大丈夫!何だかわからないけど(^^ゞ
by Santa (2012-09-09 18:53) 

TAMA

バナナってすぐ黒くなっちゃいますよね(>_<)
私も少しだけ買って来ました。
スイカはまだありましたけど高くなってる・・。
カットスイカ買って来て食べました。
by TAMA (2012-09-09 23:01) 

Santa

>TAMAさん
バナナは良いですよ。
スイカはもう終わりですからね。
どうしても高くなってしまいますよね。
by Santa (2012-09-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。